iPhoneにしようかな?と思い始めてきた

去年の12月からiPod Touchを使ってたんだけど、まあ日本語入力も悪くないし、いろいろ持ち運ぶのは面倒だし、PCサイトビューアーのヘビーユーザーである私は au の携帯に月9000円ぐらい払ってるので、この際、iPhone一本にしちゃおうかなと思い始めてきた。以下、迷い一覧

  • キャリアがソフトバンクなのが… auDoCoMo ででねーかな
  • 片手で使うには幅がありすぎる、噂のiPhone Nanoってのでここが解消されているといいな
  • iPhone 3Gが発売されたのが去年の7月、1周年ぐらいでアップデートされるかもしれないのでそこを待ってもいいかも
  • キャリアとの契約が2年縛りなのに、ハードの保証が1年って…

とりあえず、iPhone買うとしたら夏ごろかな。