MyKeePass が App Store に登場!

さまざまなサイトのパスワードを管理するソフトって昔からいろいろあって、Windows では昔 ID Manager を使っていた。Mac OS X だと、1Password ってのが有名で、iPhoneとも同期が取れるスグレモノらしいんだけど、シェアウェアってことと、Windowsと同期を取れないということで自分は使っていなかった。

Windows/Mac OS X/Linuxマルチプラットフォームで使える パスワード管理ソフトとして KeePassX というのがあって、フリーというのもあってVMWare FusionWindows を動かす自分はこれを使ってたんだけど、iPhoneと同期が取れないのが長い間悩みだった。

んで、ようやくこれを埋めるアプリ、MyKeePass が App Store に登場!超便利!

http://itunes.apple.com/jp/app/mykeepass/id353354895?mt=8